【1月開催のお知らせ】StarSI(スターシー)オフィスアワー
StarSI(名古屋大学経済産業省ヘルスケアスタートアップ社会実装推進拠点)からのお知らせです。
1月のオフィスアワーは、8日、15日、22日、29日に開催します!
各日15時からとなりますので、自社のバリューアップを目指すスタートアップさんや、ヘルスケア分野への新規参入をご検討のパートナー企業様など、お気軽にご参加ください。

■ 予約枠(8日、15日、22日、29日)
④15:00-15:45
⑤16:00-16:45
⑥17:00-17:45
![]() |
【 お問い合わせ先 】 下記のメールにご連絡ください。 h-starsi # med.nagoya-u.ac.jp ※ # は @ に置き換えて,スペースは詰めて下さい. 後日、担当のものよりご連絡いたします。 お問い合わせ内容によっては、ご連絡いたしかねる場合がありますので、ご了承ください。 【 Webサイト 】 |






















